降魔の翼よ電波と奮え

<< つーワケでサクヤ様連投 | main | 三日坊主 >>


| - | | - | -
初心に戻って
エウレカ

黒レカ描いた。
幾らなんでも殴り描き臭いので人様のトコには貼らない(笑

あ 滞りなくバレンタインも終わりました。
滞りなく終わるのが正しいのかわかりませんけど。
後どんな風に滞らなかったのかとかは聞いちゃいけないよ!!

何となくゴジラ対ビグザムとか観たくね?
一年戦争後宇宙世紀80年代初頭にゴジラが日本とか襲ってさ。
GMなんか勿論歯が立たないでさ、試作対空MS「メーサータンク」とか「メーサーキャノン」とかで立ち向かうワケよ。
あと太陽光を収束して発射する上にゴジラの熱線を1万倍にして反射する陸戦用ソーラーシステムとかさ。
それでもゴジラの侵攻を止められない連邦軍が最終兵器として出撃させるのが鹵獲したビグザムって寸法さ ビグザム。
なんつーかIフィールドで熱線を歪曲させちゃったりして・・・

ごめんちょっと疲れてるんだ。

寝る!
| エウレカセブン | 04:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 04:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://idogaya2006.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE