降魔の翼よ電波と奮え

<< 今週のエウレカさん | main | 初心に戻って >>


| - | | - | -
つーワケでサクヤ様連投
サクヤ様2

連投っても昨日のは一週間も前の絵ですけど(笑

いや いくらサクヤ様ばっか描いててもオイラはエウレカだから。

正確にはエウレカ→俺な?
この図式。

つかホットプレート買ったんですよ!ホットプレート!!
一人暮らしを始めて一年!
レンジとコンロ以外まともな調理器具も無かったオイラにとって大きな進捗なり。
でね 折角ホットプレート買ったもんだから嬉しくて肉屋に強請って黒毛和牛600gを500円ばかりで分けて貰いました!!
うめぇ・・・超うめぇ・・・
何だこれ?
ホントに肉か?
肉ってこんなに柔らかいのか?
普通だったら3000円以上楽勝でしますよ ええ。
普段なら低所得なオイラにゃ高値の花(笑

こーゆー時だけ自分の職場に感謝します。
| エウレカセブン | 02:17 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 02:17 | - | -
コメント
こんにちは。
絵板から辿ってやってきたsayappaです。
突然ですけど、書○さん = 石長さんですよね?(笑
エウレカらしさを崩さずに
デフォルメが素敵だなぁなんて見ていました。
ちょっと、というかかなりえちぃですけど
それが魅力なのですね。うん、きっと。

またきまーす。
| sayappa | 2006/02/14 3:23 PM |
いらっしゃいませー
コメントありがとうございますw
書○さん = 石長さんですよね>
ええええ?何のコトでしょう?(笑
HNが違う以上、公式設定上では別人です。
絵柄がクリソツでも別人です。
どう考えても修正絵だろっっっ!?って感じでも別人です ええw
だってホラ、同一人物って認めたらなんつーか行動が制限されちゃうじゃないですか(笑
| 石長 | 2006/02/14 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://idogaya2006.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE