降魔の翼よ電波と奮え

<< 10000ヒットだそうです(笑 | main | 新作アニメw >>


| - | | - | -
お給料日ですよ
エウレカ5

絵は昔描いた奴の描きなおし。
そそ 手抜き。
ごめ。

代引き通販がお給料日にドッサリ届くので早くも月末モード(つД`゚)゚。
なんで未確認動物本とかこんなに買ってるんだろ?
とりあえずメディコムトイのアスカと綾波の発売が延びて助かった!
つーか完全変形ガーランド欲しいなぁ。

ととと・・・今週のエウレカさん書いて無かったよ!

はい 今週はドミニクくんとアネモネさんですね。
予想を裏切らずのモーニンググローリー(笑
レントンとエウレカの対としてドミニクとアネモネを描くのであれば然るべき決着でありました。
そもそも序盤で連絡艇が大破した時点で大筋の予想がついちゃう訳ですよ。
激化するタイプゼロとジ・エンドの近接戦闘。
何時!?ドミニクの叫びは何時聞こえてくるの!?
わかっててもドキドキ!
そして「これ以外予想もつかない」って程テンプレな展開に涙(笑
重ねて言うけどドミニクとアネモネを護る為に爆風へ身を晒し砕け散ったジ・エンドの健気さを頂点に二人の決着としてはこれ以上望めないほど「然り」でありました。

惜しむらくは序盤のアネモネの少女らしい独白に説得力を持たせられる程には彼女を描き切れていないのではないか?って事かな。
エヴァ以降、当然の様に行われるファンが想像してくれる(もしくは気付いてくれる)事を前提にした依存ってのはオッチャンいただけねぇな(笑

つかギレン・ザビがリンツ生まれの伍長殿のナニってんならデューイ・ノヴァクはギレン・ザビの眉毛だな(48話現在)
敵対者の度量がアレなもんでイマヒトツ危機感がないんだよね(48話現在)

とにもかくにも次週に思いを馳せワクワクするのも今週で最後です。
| - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://idogaya2006.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE