降魔の翼よ電波と奮え

<< 今週のエウレカさん(連投w | main | 10000ヒットだそうです(笑 >>


| - | | - | -
今週のエウレカさん
アレ3

今回のレントンとエウレカ。
あの瞬間がDAYSに歌われている約束を交わした「あの日」だったら哀しいなってちょっと思いました。
あとコップに活けられているアネモネに泣けました。
あれって萎れたアネモネをアネモネ自身が活けたんだよね。

そういえば琥珀についた足跡。
複数の足跡が別々に登攀を始めて頂上で一つになり何処かへ向かって続いてる。

ホランドの自問自答。
今までの彼らの行動に一気に重みが出た。
ホランドの場合、寧ろ死なない方が苦しい未来が待っているのかもしれない。
確かにタルホの懐妊は希望の光なのだろう。
問題は今までのホランドが(動機はどうあれ)人々に安寧を与える者ではなく人々から理不尽に安寧を奪う者であった事だ。
僕は総てが終わった後ホランドが罪を背負いながら生きていく様を見てみたい。
| エウレカセブン | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://idogaya2006.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE