降魔の翼よ電波と奮え



| - | | - | -
トップをねらえ!2映画化(笑
チコ

トップをねらえ!のラストシーン
宇宙が赤くないよね。
って事はガンバスター帰還って変動重力源が既に排除(?)された世界・・・つまりトップ2の後って事だ。
つかそれくらいの辻褄を合わせてから続編作るよね。

うん

最終回にガンバスターの帰還って絡むんだろうか?

まーアレだ

チコが好き♪
| トップをねらえ! | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0)
トップをねらえ!が映画化ですね♪
シズラー

ですよ。
音響がオール新録って事はサントラがPC音源からオーケストラに変更になるって事でしょうか?
あれ?一本通しで映画にするってことは最終話のモノクロが浮いちゃいますよね?
あれもカラーになるのかしら?
30分6話の作品としてみた場合あのモノクロはたまらない物がありますがカラー版がみたいのも本心。
同時上映の2には新作カットが入るそうですし秋の公開が楽しみで仕方ありません(笑
| トップをねらえ! | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0)
BusterMachine No,90
キャトフヴァンディス

キャトフヴァンディスのフィギィアが届きました。
んなワケでなんか可愛かったんで描いてみたw

トップ2の次巻は来月発売ですか?
一話を見た頃は正直どうかな〜?とか思ったんですがチコタンメインの3話辺りから一気にキマシタ!
5話はいよいよダイバスター登場ですね。
凄ぇ楽しみです。

つか毎日描くって話は何処行った?w
| トップをねらえ! | 21:20 | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE